

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

至福のひととき

はぁぁ


しあわせでございました。


やはり黎明録シリーズのはいい…感涙。


コメントでもりくぼさんがうれしいことをおっしゃってくださってたので、
期待して待たせていただきたいと思いますっ!!!



今回のCDは山崎とりゅうのすけもいるんですっ


うれしいっ☆



皆様のインタビューも読ませていただけてしあわせでした!


12月も薄桜鬼楽しみです☆


お!

その前にカレンダー!


期待しますっ
  • | - |
  • 01:36 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

あるいはエイジ

伸びすぎた前髪にとりあえずと軽い気持ちでハサミをいれたら、
なにをどう見誤ったのかばっさり……!!!泣。


これじゃあ完全にスタスカのじゅんじゅんのキャラです……涙。


……がんばって生きてゆきます。苦笑。
  • | - |
  • 20:45 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

no title

ミッション終了☆


無事に薄桜鬼CDブックを引き取ってきましたっ


メイトの予約特典のポスターが想像以上に小さいサイズでびっくり(笑)


あああうれしい


早く中見て聴きたいですっ!!!
  • | - |
  • 14:31 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

どんなに遠く離れても

体調がすこぶる悪かったので、
横になったままタナトスの双子を。


今日の曇り空に悲しいほど合う。

胸がいっぱいになってしまいました。



私の中ではあのシリーズとともに別格で、特別な作品。


原作も、CDも宝物です。






さてっ

少し体調も回復してきたので
昨日見られなかった相棒見てくる!
  • | - |
  • 16:37 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

正念場

最終日、残すは後半戦のみ!


ここからが勝負な予感…



ふんばります!
  • | - |
  • 13:37 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ああああああ

フラワーのPVたまらなすぎる。 涙。


さっきから何回見たかわからない。。。


今日CDが届いてテンションめっちゃあがりました。

フラワー、居酒屋えぐざいるで生のステージ見て泣き、握手会参加しちゃうくらい好きなので。 笑。

えりなちゃんとしゅうかちゃんのパフォーマンスはほんと見てるだけで胸の奥がふるえます。

揺さぶられる感じ。

別格というか、本当に素晴らしいんです…!!!


もちろんれいなちゃんとかきょうかちゃんとか、
皆かわいくて語り出すと止まらなくなるのでもう割愛。 笑。





おとなしくトシマに行ってきます。 笑。
  • | - |
  • 23:37 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

ああ、本当に

漫画とがいぬのちは素晴らしい。

本当に本当に大好き。


すべてのルートが大切にされていて、
悲しさとか痛さとか辛さとか苦しさとか、
でもそのどうしようもない中の救いとかよろこびとか、
そういうのが全部内包されてる。

ゲームもその「感じ」に惹かれるのですが、
漫画はまた別のものとして素晴らしいです。


最新刊を読み、ケイスケルートがやりたくなりました。


今はユキヒト。


次は絶対ケイスケだな。



杉田さん、お誕生日おめでとうございます!
  • | - |
  • 23:56 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

あ…

また漢字まちがえた。 泣。


寝起きはろくなことないですね…


ちゃんと起きよう。 苦笑。
  • | - |
  • 10:13 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

no title

私的には久しぶりの6連勤を終えた休日。

解放された感ハンパないです。


鴨川の伊吹と山崎に切ない安らぎをもらいながらなんとか乗り切れました。

あとは浪士組の皆さまの掛け合いと、とがいぬのピースフルタイム。

あの曲聴くとなんだか落ち着くんです。
疲れて荒む中に安らぎを見いだせる、みたいな感じが。

電車から夕陽を浴びる街並みを見ると、この曲がよく頭に流れます。


さて、これから買い物にでかけなければ。


もう少しでライブ!

楽しみです☆
  • | - |
  • 10:08 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

夕暮れ絶景

110929_175046.jpg
またきちゃった☆


めっちゃ絶景です♪♪
  • | - |
  • 17:52 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |
SunMonTueWedThuFriSat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recommend
Recommend
Recommend
いろは唄(DVD付き初回限定盤)
いろは唄(DVD付き初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
フェロ☆メン,銀サク,諏訪部順一,山本健司
Recommend
J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】
J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】 (JUGEMレビュー »)
J Soul Brothers,EXILE,SHOKICHI(J Soul Brothers) EXILE TAKAHIRO + NESMITH,DOBERMAN INC
Recommend
Recommend
Profile
ムック
テーマ曲のハーモニーは必聴です♪
クラノア公式サイト
桜の衝撃を是非(笑)
【Starry☆Sky 応援中!】
cry no more
クラノア公式サイト
Links
Other
Sponsored Link