

  • | - |
  • |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

にゃにゃーん

杉田ファンである芥汰ちんのブログとメールを拝見し、
やさころで隔週ゆうきゃん情報を心待ちにしている身としては、
ここは聴いておくべきだろう!と奮起し、
今聴いてきたのですが。


圧 倒 さ れ て 帰 っ て き ま し た 。 笑。


絶対にこの人に敵うファンいない…爆。
これで次に芥汰ちんに会った時に彼女の話を受け止められそうです☆


それにしても。

杉田の話す、とあるゆうきゃんの言動にとんでもなく興奮しすぎて、
胃が大変なことになったのがありました(笑)

ゆうきゃん、ツンデレすぎる!!!! 感涙。

うらやましいです、すぎたさんが。 笑。


  • | - |
  • 00:55 |
  • - |
  • - |
  • - |
  • - |

Comment

あれですか?
新宿の奴ですか?ドキドキ。
私はそれにやられました。
ツンデレの魅力が分かってきた今日この頃。
皆杉田ファンからゆうきゃんに流れるのではないだろか…(´・ω・`)
  • | 芥汰 |
  • 2009/02/04 10:39 AM |
それです。爆。


ゆうきゃんはとんでもないなと思いました。
「だけど遅れてごめんな」的なサムシングにもキュンでした。笑。

あと猫が寄ってくる話にぬおお!!ってなりました。

ねこになりた…(ゴフッ)


杉田とゆうきゃんはキャラが違うから大丈夫!
ツンデレはツンデレ、杉田は杉田だっ☆キラッ
  • | 浮橋 |
  • 2009/02/04 10:46 PM |
<< イクラは鮭のたまご | TOP | イクトは幾人かなあ、郁人かなあ >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Entries
Archives
Recent Comments
Recommend
Recommend
Recommend
いろは唄(DVD付き初回限定盤)
いろは唄(DVD付き初回限定盤) (JUGEMレビュー »)
フェロ☆メン,銀サク,諏訪部順一,山本健司
Recommend
J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】
J Soul Brothers(DVD付)【初回限定フラッシュプライス盤】 (JUGEMレビュー »)
J Soul Brothers,EXILE,SHOKICHI(J Soul Brothers) EXILE TAKAHIRO + NESMITH,DOBERMAN INC
Recommend
Recommend
Profile
ムック
テーマ曲のハーモニーは必聴です♪
クラノア公式サイト
桜の衝撃を是非(笑)
【Starry☆Sky 応援中!】
cry no more
クラノア公式サイト
Links
Other
Sponsored Link